*はる*日和

フレンチブルドッグの白流(はる・♂)との暮らし


Category: スポンサー広告  

まったりDAY

Category: はる  
かなり久しぶりの更新となってしまいました ^^;

猫パンチ以来です(笑)

その後1ヶ月くらいして傷は完治しましてホッとしてます。

しかし猫嫌いになるどころか、散歩中に見かけるとグイグイ引っ張って向かっていきます汗

そんなこんなで元気に暮らしている白流ですが、今は梅雨の真っ只中

昨日も今日も雨で散歩はお預け。ちょっとテンション低めです。。普段から高くはないですが(笑)

何もすることがないのでソファーでくつろいでいる写真を撮ってみました。


IMG_1700.jpg

そうですね・・・笑


IMG_1701.jpg

ちょっと悲しげな表情を浮かべてます


IMG_1702.jpg

眠くなると口をくちゃくちゃしだします


IMG_1703.jpg

一点を見つめていると


IMG_1704.jpg

だんだんとまぶたが重たくなってくる・・・

眠そうな顔もたまらなく好きです♪

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ    ジャンル : ペット

思わぬ事に

Category: はる  
ちょっと前ですが狂犬病注射の為、病院行く途中に寄ってみました。

福岡空港のすぐ隣にある広場でして、飛行機マニアや子供連れの方が集う

飛行機の真正面の写真を撮れる絶好ポイントです。


IMG_1678.jpg


久々にロングリードにしてみました♪


IMG_1679.jpg


周りに何もないから風が強いです


IMG_1680.jpg


そして5分後


IMG_1681.jpg


気温が高くてすぐにバテ顔(笑)

強い日差しにブラックボデーは厳しいですねー



そして昨日は、5種ワクチン接種の為また病院に行ってきました。

その前に散歩させようと公園に行ったのは良かったんですが・・・

着いてすぐに、しげみに潜んでいた真っ黒な野良猫に攻撃をくらい

びっくりして逃げる白流にあらら、どうしたんよー?って顔見ると

ポタポタ・・・

りゅ、流血っっ!!!

鼻と口から血が出ていて白流パパはパニックです!(汗)

慌てて猫を追い払って白流をベンチに座らせてティッシュで血を拭い、

その時病院は休み時間だったんですが、電話をかけて何とか診てもらうようお願いして

車を飛ばして連れて行きました。

先生に鼻や口以外、目も診てもらいましたが、目は大丈夫でした。

「珍しいですね、大体猫が逃げてしまうんですけど。」

と言われましたが、やはり例外ってのはあるもんですね。

注射を一本と薬を塗ってもらい、ワクチン接種はまた次回ということで

抗生物質を出してもらって帰りました。



周りをよく見ずにリードを伸ばした自分の責任でもありますし、

今後はもっと注意しなければと反省しました。

注射の影響か少しお腹壊しましたが白流は元気です。

みなさんも気を付けてくださいね。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ    ジャンル : ペット

ニューカラー

Category: はる  
先日FUNK☆STARさんでオーダーしていたカラーがようやく届きました♪

約2か月かかったんですが、その期間に白流が太ったようで

使っていたカラーの大きさが限界に達してました(笑)

きつきつだったのでホッとしています ^^



さてモデルさん、よく見えるようにお願いしますよ~?



うんうん。いい感じ♪

IMG_1674.jpg

スワロフスキークリスタルがキラキラしてます☆

お口のタプタプもキュートですぞ!

IMG_1676.jpg

あ、写真用に試着しただけで何処にも行きませんが何か?

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ    ジャンル : ペット

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

白流パパ

Author:白流パパ
居住地:福岡県
好 物:ラーメン

白流(はる・♂)

性 格:やんちゃで好奇心旺盛
好 き:ごはん・いぬ・ひと

script*KT*
ペット人間化メーカー
コミュニティ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

