*はる*日和

フレンチブルドッグの白流(はる・♂)との暮らし

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Category: はる  
12月に入り寒くなってきましたね

飼い主にとっては少々散歩がつらくなってきますが

可愛い我が子の為、鼻水垂らしながら頑張ってます!

DSC_0422.jpg

日向ぼっこが気持ちよくてそのまま寝ちゃってます ^^


うちの白流ですが、構ってくれない時などにソファにちょっと八つ当たりっぽい行動をします。

気持ちとしては「相手にしてくれないなら寝る!」といった感じなんでしょうか?





この掘っては座りを3、4回繰り返すと落ち着くみたいです(笑)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ    ジャンル : ペット

Comments

やるやる^^
ソファーに乗ったら一暴れしてから落ち着く
王子と同じ^^

掘ったら小判がざっくざく・・・^^
元気そうで安心しました(^^♪
そちらの坊ちゃんもやりますか~
一生懸命な所が何だか可笑しくていつも見入っちゃうんですよね(笑)

ファブリック生地だと今頃大変なことになってたでしょうが
何とか破れずに耐えてますv-91
お久しぶりです。

ウチのパオもやりますよ~!!
でも、パオの場合はガサゴソして、毛布をいい感じに寄せて、寝床をつくるんですよ。
ちょっと頭の部分は高くしたりして…

完全に人間です。ってかオッサンです(^_^;)
お久しぶりですー

パオくんは寝床を自作するんですか!
器用なんですね~ 作ってるとこ見てみたい ^^
どこでそんな技術を身に付けるんでしょう?
うちは絶対しないですね。。人が作った寝床には速攻ですが。
白流パパさん お元気そうで安心 しました^^

この ホリホリ行動は 何なんでしょうね

うちの バカ福助も 夕方 必ず やりますよ
毛布を かきむしり その上で ひっくり返り
ほふく前進をして 左右を 眺め ようやく
落ち着いて 寝入ります

理解できませんナー(笑)
福助チチローさまお久しぶりです。

福助くんもですか!
ホリホリはどのコもやるんですね(^▽^)
そのあとの行動はそれぞれで違うみたいですが
掘っちゃうのは犬の習性のようですね~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

白流パパ

Author:白流パパ
居住地:福岡県
好 物:ラーメン

白流(はる・♂)

性 格:やんちゃで好奇心旺盛
好 き:ごはん・いぬ・ひと

script*KT*
ペット人間化メーカー
コミュニティ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

