*はる*日和

フレンチブルドッグの白流(はる・♂)との暮らし

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ミドル級?

Category: はる  
またまた更新の間隔が空いてしまいました

とりあえず白流の近況報告です。

元気です!(笑)

そして、すくすくと育ち過ぎて体重13.4kg! フレブル界ではミドル級くらいでしょうか?

原因は運動不足とおやつを少しあげ過ぎ。。?

しかし、散歩中に歩行拒否するコでなくてホントよかった

一応おデブ疑惑を否定しておきますが、かろうじてくびれはあります(笑)

ですが、自分的にはぽっちゃりが好きなので今はいい感じの体型です



休みの日も暑くて外では遊べないし、白流にとっては何の刺激もない毎日。。



早く涼しくならないかなー



久しぶりに動画をup

スマホで片手撮影なので画面がぷるぷるしてますが、よかったら見てください^^



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

Comments

ほんと久しぶりだ~ァ^^
いや~ァ
かわゆい・・ミドル級の白流くん
13キロ超えとは立派~~~ァ

最初のピトッって写真うんこたんにも似てるかな~ァって
思います
最近こんな格好もよくしますね^^

にぼしってワンちゃん用ですよね??
うんこたん何でも食べるから今度やってみよっ^^

今度はどんな顔見せてくれるのかな??
▼醍醐隊長さん
パピーの頃から手足が大きく周りの方からは「大きくなるよー」
と言われてきたので期待通りの成長っぷりです(笑)
写真、海斗くんに似てますか?あの醍醐くんの息子さんだけに光栄です^^

煮干しはワンちゃん用です。今までは小さな魚のものしか無かったんですが、
ビッグサイズを発見して即買いしました~(大きいものは8cmほど!)
何でも食べるのなら、煮干し試してみて下さい♪
お久しぶりです~♪
はるくん元気そうで良かった。
しかし・・・13kg超えですか・・・(驚)
大きくなるだろうな~って思ってたけど・・・。
いやぁ~びっくり(笑)
まかろにさんより大きいよ。良かったね、まかろに(笑)
大きくなったはるくんに会いたいなあ。。。
また遊んでくださいませ~。
▼ぶぅまましゃん
半年で1kgは増えてプチムチボデーになってきました!萌っ
前はまかちゃんといい勝負してましたよね。
今はぶっちぎり?で白流が大きいみたいで。。勝った!(笑)

最近はフレブルちゃんと全く絡めてないので、
かなり欲求不満なんですよ;
是非是非遊んであげてください。
ぶっちゃくん&まかちゃんに会いたいです ^^

お隣さんの小梅ちゃん?ともいつか会ってみたいです♪
はるくん13㌔超えしましたか
もうすぐどんさんに追いつくね(14,7㌔)(笑)

今度の日曜日は10時からミニフレブル会がありますよ
遊びに来ませんか(^0^)
▼どんくんママ
返信遅くなりました。
どんくんと1キロちょっとしか変わらないんですね~
フレブル体型のどんくんに対して胴長足長の白流・・・
歩くのも走るのも早いので散歩は少し大変です(笑)

フレブル会のお誘いありがとうございます!
しかし、今週は仕事かどうか微妙なところなので
今回はパスさせてもらいます・・・(ノへT)
未だフレブル会等に参加したことがないので
また声をかけて下さると嬉しいです♪
こんにちは
   ご無沙汰 いたしました

ブログ閉鎖時には
  暖かいコメント 有り難うございました

早速 前言撤回!! 復帰^^ いたしました

母親が 退院してくれたことで
なんとか 落ち着いて PCに 向かう
余裕が 出てきました

また 遊びに 寄って見て ください
 寒くなりましたネ
  お体 ご自愛 ください
▼福助ぱぱさま
お母様の退院おめでとうございます^^
そしてブログ復帰おめでとうございます♪
また遊びにいかせてもらいますね!

富山はすでに寒いのでしょうか。
冬は本当に厳しいですよね・・
風邪ひかないようにしてくださいね u_u

Trackbacks

またまた更新の間隔が空いてしまいました とりあえず白流の近況報告です。元気です!(笑)そして、すくすく

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

白流パパ

Author:白流パパ
居住地:福岡県
好 物:ラーメン

白流(はる・♂)

性 格:やんちゃで好奇心旺盛
好 き:ごはん・いぬ・ひと

script*KT*
ペット人間化メーカー
コミュニティ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

