*はる*日和

フレンチブルドッグの白流(はる・♂)との暮らし


Category: スポンサー広告  

三匹の・・・

Category: はる  
土曜日は、久々ぶっちゃくん&マカちゃん達と一緒にじごろぅへ

マカちゃんはさらに美人さんに、ぶっちゃくんはとっても小さく見えました
初めて会ったときは皆同じくらいのサイズだったんだよね。。。
ぶっちゃくんの小ささに毎回驚きです。w

はるはというと、、、顔も体もデカイそうです。w
確かにぶっちゃくんなんかと比べちゃうと、自分でもそう思います

今回は写真盛りだくさんなので続きはこちら↓


探索

Category: はる  
天気が良かったのではるとふたり、ちょっと近場のカブトの森公園へ
はじめての公園です。

2011_10_26_0002.jpg

見晴らしがとっても良かったです。


2011_10_26_0001.jpg

水飲んだあとのキラキラ顔、激写

2011_10_26_0003.jpg

太陽に照らされて、キマってます

2011_10_26_0004.jpg

ちょっとした丘にひとりで登っていって・・・

ダダダダーと駆け下りて、芝に突っ込んでいく、という一人遊びに一瞬ハマってました。(笑)

降りたあとがっつりバランス崩してたけど、、、それ楽しいの???(苦笑)

足に負担かかりまくりな気がしたので、2回で強制終了。



途中「犬の放し飼いは他の方の迷惑に・・・」的な放送がかかったのだけど、、、

伸び縮みするリードを長めに持っていただけなのだけどな。

っていうか、めちゃくちゃ振り回されてたのは見えてなかったのかな。(笑)

はるはノーリードにすると誰彼構わず動くものについていくので、危険度高すぎです。

風でうごく落ち葉すらひたすら追い掛けるくらいだし・・・



しかし、ひとりでめちゃくちゃはしゃいでました。

遊具があったので、犬よりも子供連れがちらほらでした。

でも、広い芝があったり、景色が良いので、また来よう

らんらんどっぐらん

Category: はる  
今日は雨だったので、久々じごろぅへ行ってきました

着いたときにはワンちゃんが数匹、、、
その中に一匹のフレブルくんを発見

2011_10_22_0381.jpg

どんくんです眉がチャームポイントで、とっても可愛かったです
初っ端から柵を挟んではるもどんくんも興奮気味。
中に入ると、走りまくってました


他の飼い主さんに触られて喜びのペロ。
2011_10_22_0377.jpg


大きめのワンちゃんに追いかけられて、ビビリ顔。
2011_10_22_0383.jpg


どんくんとツーショット
ふたりともいい顔してます
2011_10_22_0386.jpg


マーキングベルトが気に入らず、床に擦りつけるはる。
2011_10_22_0389.jpg
一時間いたのですが、最後までおしっこせず
結局外に出てからしたのですが、、、そんなに気に入らなかったのか


最後はとってもいい顔してました
2011_10_22_0400.jpg

一緒に遊んでくれたワンちゃん達、どうもありがとうございましたm(_ _)m
どんくんもありがとうございました~~
また見かけたらよろしくお願いしますね

ふれあい

Category: はる  
昨日は夜に近くの大きめな公園に行ってきました
広い芝生があるので沢山走り回れるのです
到着すると、明かりのある周辺にワンちゃんが数匹集まっていました
が、どうせ上手く遊べないだろうと離れたところをウロウロ・・・
すると、一匹こちらへ近づいてくる影が
はるより小さなトイプードルの女のコ
が、はるがはしゃぎすぎるので、戻っていってしまいました。(笑)

その後、また違うワンちゃんの影が
小さめの柴犬で、初めはお互いクンクン。。。
が、その後かなりの勢いで遊び出しました。
どうやらはるとそれほど年が変わらない様。
その子の飼い主さんは鼻ペチャが好きらしく、はるを見てすぐに
「フレンチブルドッグですか?
と、言ってくださいました
あの暗闇で、尚且つ真っ黒のはるを見てよく分かったなぁ。。。w
よく知らない人には「パグですか?」と言われる事もあるのです。

久しぶりにワンちゃんと触れ合って、この季節に激しい息切れをおこしたはるでした(笑)


おまけ。
数日前のお散歩で撮った写真3連発
2011_10_09_0332.jpg
2011_10_09_0338.jpg
2011_10_09_0342.jpg

お引越し

Category: はる  
先日・・・といっても、随分日が経ってしまいましたが、引越しをしました
新しい家はなかなか快適です
ようやく足りないものなどを買い足したりして、落ち着いてきたところです。

そしてはるはというと、、、
最初はおしっこを全く別の場所でしたりしていたのですが、
もう覚えたようです
家が前より広くなったので、扉を開けっ放しにするとウロウロウロウロ・・・
引越しの片付けでなかなか構ってあげられなかった時には、姿が見えなくなり
あれ??と思ったら、、、
部屋の片隅でチーンとなっていました。
ふてくされちゃったみたいです。w

そして、新しい家に来てから買ってあげたベッドがはるは大のお気に入り。
2011_10_19_0348.jpg

びろ~んと伸びてもはみ出さない、大きめサイズのふかふかベッドです
自分もはるサイズになって寝たいくらい気持ちよさそう。。。


おまけ。
母の手紙に添えようかと、はるを水彩で描いたのですが、、、
なかなか上手く出来たので、ちょっとあげるのもったいなくなってきちゃいました
はるに見えるかなぁ??

2011_10_19_0353.jpg

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

白流パパ

Author:白流パパ
居住地:福岡県
好 物:ラーメン

白流(はる・♂)

性 格:やんちゃで好奇心旺盛
好 き:ごはん・いぬ・ひと

script*KT*
ペット人間化メーカー
コミュニティ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

