*はる*日和

フレンチブルドッグの白流(はる・♂)との暮らし


Category: スポンサー広告  

脱毛。

Category: はる  
カミカミ写真4連発です

2011_09_04_0300.jpg
2011_09_04_0303.jpg
2011_09_04_0304.jpg
2011_09_04_0306.jpg

T字持たせただけで色んな顔見せてくれます。(笑)
手で押さえちゃうところとか、可愛すぎです。

最近のはるは・・・
毛の生え変わり時期のためか、体の毛がまだら模様。
初めは、大量に抜ける毛に普通に焦りました。
病気かと思いましたが調べてみるとちょうどその時期にあたっていました。
最近は少し落ち着いてきましたが、、、
ツヤツヤツルツルだった毛が・・・
毛並みと逆の方向から撫でると以前より硬いのが分かります。。。
ちょっと残念です
でも、これも大人になってる証拠ですね


話は変わりますが、週末お引越しをします
新しいお家でもトイレの場所を間違えないか、少し心配です、、、
今の家とそんなに離れていないけど、私達も本格的な引越しは初めてなので、引越し準備に手間取っています
でも新しい場所は楽しみです

お気に入り

Category: はる  
2011_09_03_0295.jpg

最近のお気に入りはコレ。
ブタさんのぬいぐるみ。

中に鈴が入っていたのに、カミカミしまくって粉々になって、一日で音がでなくなりました。w

はるはブタさんのしっぽを噛むのが好き。
スルメのようにひたすらクチャクチャ・・・
その後、知らずに触ると冷たい感触に私達はビビります。(笑)

8ヶ月。

Category: はる  
お久しぶりです。
はるは8ヶ月になりました
体重は9.9kg
長時間の抱っこは難しいです。(笑)

先月は暑さにヤラれ、、、ブログ更新を怠っていました
スミマセン・・・
今頃ですが、お盆に川へ行った時の写真です
2011_08_13_0276.jpg

前にも一度川に連れていったのですが、まだ暑くなる少し前だったので、
川の水が冷たくてはるは固まってしまった・・・
と、思い込んでいたのですが。。。
また固まってしまいました。
どうやらはるは水が嫌いのようです
石に上がって少しでも水に浸かっていたくない様子。
上からカメラを構える私にSOSを目で送ってます。(笑)

もしかして・・・
だから、お風呂も動けずに固まってるのかなぁ???

やっぱりはるは、こっちの方が似合うかな。
2011_08_13_0282.jpg
突然の猛ダッシュにピント合わず。(笑)


八月のベストショットはるさん
2011_08_13_0286.jpg

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

白流パパ

Author:白流パパ
居住地:福岡県
好 物:ラーメン

白流(はる・♂)

性 格:やんちゃで好奇心旺盛
好 き:ごはん・いぬ・ひと

script*KT*
ペット人間化メーカー
コミュニティ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

