*はる*日和

フレンチブルドッグの白流(はる・♂)との暮らし


Category: スポンサー広告  

七ヶ月。

Category: はる  
先日、はるは七ヶ月になりましたー☆彡

そして、体重は・・・8,7kg

どこまで大きくなるのですかーはるさーん。

そして、先日初めて動物病院のペットホテルを一日だけ利用したのですが、、、
先生から、はるはお利口さんだと言われてしまいました
ご飯もモリモリ食べてくれるし、このくらいの年齢の子はシャカシャカしがちなんですけどね。
とのことでした。
親ばかですが、嬉しい限りです

でも、一日ぶりに対面した直後のはるは沢山顔を舐めた後、ブルブルブルブル震えていました
ごめんねー。もうなるべくあずけないようにするから
普段お留守番の後に家に帰ってきても、喜ぶような素振りは一切見せず、あまり寂しくないのかな?帰ってきても嬉しくないのかな?と思ってしまっていたのですが。。。
表に出さないだけ、、、なのかな??

そんなはるにご褒美で牛のヒヅメを買ってあげました

偶然にも、はるのワルな顔が撮れてしまいました。
2011_08_07_0248.jpg
ちょっと怖い。(笑)


こっちはくりりんおめめ。
2011_08_07_0251.jpg
怖くないよ

噛む力も強くなってどんどん成長しているはるなのでした

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

白流パパ

Author:白流パパ
居住地:福岡県
好 物:ラーメン

白流(はる・♂)

性 格:やんちゃで好奇心旺盛
好 き:ごはん・いぬ・ひと

script*KT*
ペット人間化メーカー
コミュニティ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

