*はる*日和

フレンチブルドッグの白流(はる・♂)との暮らし


Category: スポンサー広告  

雨と歯とワンコ達。

Category: はる  
昨日、部屋の中ではると遊んでいたら、いきなりおもちゃが血だらけにΣ(゚д゚lll)

haru20110528 007

初めて歯が抜けました
その時は歯を飲み込んでしまったと思い込んでいたのですが・・・
今日の朝に絨毯に白いものが落ちているのを発見。
蟹の爪みたいだなーと最初は眺めていました。(笑)
歯の中は空洞なのですね~
最初に抜けた歯なので、記念に保存しておこうと思います


そして、今日は一日雨だったので、室内ドッグランへ
他の犬種のワンコ達とちゃんと遊べるか不安だったのですが・・・



お友達ができました。

Category: はる  
先週の土曜日はブログで知り合ったぶっちゃくん&マカロニちゃん家族と遊びに行ってきました

はる以外のフレンチブルとちゃんと接するのは私達も初めて
ドキドキでした
はるもちゃんと一緒に遊べるか心配だったけど・・・

おひさしぶり。

Category: はる  
GWに入る直前から、私だけ実家の富山に帰っていましたー。
のんびーりしてきました

そして5日ぶりに会ったはるは、、、
でっかくなってた
顔も体も大きくなってないか~~???
体重を計ると、五キロ越え
たったの五日間で・・・びっくりです。

昨日ははると海へ。
はるは初めての海。

haru1105 054

そして、砂浜へおりたら、、、

haru1105 059

haru1105 061


こんなことになっちゃいました

初めてのモノは鼻を押し付けて匂いを嗅ぐので、濡れた鼻に砂がびっしり。。。
しまいには、砂をもしゃもしゃ・・・・
口の中も砂だらけ
あわわわ~~

初めての海はじゃりじゃりでした。
海の匂いはぶひぶひ言いながら感じてたみたいだから、次来た時はもっと楽しめるとイイナ。


そして今日は、大きめの公園へ・・・

haru1105 064

色んなワンコに会ったけど、あまり上手く触れ合えず・・・
最後に会った同い年くらいのパピーワンコとははしゃぎ合ってました。
遊びたい盛りだからかな?
やっぱそれくらいの子じゃないと無理なのかな??

人には人気があるんだけどね。

どうやらはるはどっちもオッケーみたい。w
犬とも遊びたいみたいだけど、向こうが引いてるっていう・・・w
切ないなぁ

ワンコ同士で仲良く出来るのが理想だぁ~

あ。そうそう。
今日は初めて散歩途中のおしっこをしました♪
今まで散歩中のうんちはしてもおしっこをしてなかったので、少し心配でした。
どんどんれべるあっぷなはるさんです


今日の体重:5400g

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

白流パパ

Author:白流パパ
居住地:福岡県
好 物:ラーメン

白流(はる・♂)

性 格:やんちゃで好奇心旺盛
好 き:ごはん・いぬ・ひと

script*KT*
ペット人間化メーカー
コミュニティ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

